ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2014/12
07
19:06
page top
生きてるよ。
最近GVも参加できず、TEもせず。。ROからはめっきり離れております。
そして、最近めまいひどいなーっと思い、とうとうこの前通勤中に地下鉄の駅でダウンしてしまい、
そのまま途中の駅まで迎えに来てもらう→病院

という事態に(ノД`)

原因はめまいと胃腸炎でしたおわた。

というのも最近めまいひどくて、最初にめまいが起きたのが8月でまた再発・・ということで
眩暈外来というのに初めていきました。
変わった先生で色々言われたんですが一応名医らしく・・・・。
とりあえず外の仕事も遊びも家の仕事の長い間のPCが原因らしく。。。
とうとう寝る前のPCは禁止にしてくださいとドクターストップを受けました(゚Д゚ )

詳しい病名は「良性発作性頭位めまい症」らしい(゚Д゚ )

しかも今2回ほどぶり返しておりまして・・。

なのでしばらくはちょっと大事なことも来年控えてますし、
仕事とか調べごと以外は安静にすることにしました。

めまい以外は元気なんで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014/11
03
20:10
page top
1ヶ月に1回
書くの目標だったのにもう忘れた(゚Д゚ )
最近体調の上がり下がりが激しいのでダウン中の時が多いです。
そして土日は色々と来年に向けて予定が入ってるので、結構毎週予定が埋まっておる・・。
そして12月からさらに忙しくなると思われます。

来年の4月ごろになれば少し落ち着くかなー?
仕事もそのときは少し減ってるかもなのでそれに期待しよう・・うん。。
2014/09
17
20:32
page top
また久々更新。
空気オフに参戦してきました!

133721.jpg

花束を頂き感動(゚Д゚ )
まさか知ってるとは思わず、ギルドを超えてお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。
生活はそこまで変わらずなのでまた気軽に呼んで下さい!




最近、このなんもない駅周辺でなんとか生き残るために色々ご飯も作っております。
たぶん贅沢な話だと思うんだけど、委託先の通勤1時間かかるし、家に着いたら夜20時だし、
疲れてるし簡単に作って食べ終わって片づけしたら21時半過ぎて、
更にそこからメールチェックして風呂はいってねると自分の時間があまり時間ない\(^o^)/

ストレスではないし仕事は続けたいんだけど外の仕事の勤務量を来年には少し変えたい気もしてきた。
ちょっと家で家事とか料理とかじっくり出来る余裕がほしいー。

そして寝不足を直そう。
2014/07
25
22:46
page top
だいぶごぶさた。
引越しも完了して新生活スタート。
なれないことが多いですががんばってます!

ROはTEちょろっとやったりGVは相変わらずぼちぼち。
ガルフレはがんばって部活やってます。

新しい生活してもそこまで基本的なことは変わらず。

2014/04
28
22:34
page top
暖かくなってきた。
1ヶ月以上放置すると広告でちゃうので書き込み。

ガルフレやること数ヶ月。
気づけばどっぷりつかってました。

あと、北陸にも初おでかけ行った!!特急列車やばかった・・。揺れが。

そして昨日アプリで睡眠アプリを入れたんですが
いびきとか寝言とかあるんじゃないかと思って心配して入れたんですが、
朝起きたら録音されててびくびく聞いてみたら

親の足音と隣の部屋の笑い声しか録音されてなかった(゚Д゚ )

自分に何もなかったのは良かったけど複雑な気持ちになりました。
© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
