ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/09
26
20:57
page top
ぬおおお。
ちょっとお知らせ。

RO毎日最近つないでるのですが、ちょい来週くらいからいつもどおり
ほぼ毎日みたいな感じで出来るかびみょーです。
ちょっと体調的なもんだったり、仕事も増やさなきゃいけなかったりと、
なかなか体が持たないもんで・・・。んで、本当は皆と転生した方が良いとは
思ってたんだけど、皆が転生する時期にINできるか微妙なのと、
オーラのまま放置してしまうともし皆が合わせてくれてたら申し訳ないなーっていう
妄想が働いて申し訳ないのだけどちょっとフライングして今日転生しました。

というか色々私はROでもリアルでも色々な人に助けられて、
本当に恵まれてるなぁっと感じてます。ROの中で皆が色々手伝ってくれたり、
助けられたりほんと感謝しております!こんな自分も何か出来ればみんなの力に
なれれば良いし、これからもまた色々とお世話になっちゃうと思うけど
そのときは「このいずこが!」とか思いながら相手してくれると助かります!

胃よくなったらバクバクたべるぞー!

あ、あとここはちょいちょい更新するので良かったらみてね!

目標は教授になることとイズステッドがゴスペル使えようになることです。(え

しんみりしてしまったけど、これからもどうぞよろしくー!


090926.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぉぉ!
おめでとうですです☆ (遅いよね)
なかなかINしてないですが、陰ながらイズコ祭りしておきます~

体調崩さないようにねっ

tomo | URL | 2009/10/08/Thu 14:09 [編集]
Re: Re: タイトルなし
> ともみさんお久しぶりぃいい!ありがとぉおお(ノД`)
> 古いSSがあったからそれ載せてみたんだ!!
> ともさんもお体崩さないようにー
> また遊びましょう♪
いずこ | URL | 2009/10/13/Tue 14:48 [編集]
Re: タイトルなし
ともみさんお久しぶりぃいい!ありがとぉおお(ノД`)
古いSSがあったからそれ載せてみたんだ!!
ともさんもお体崩さないようにー
また遊びましょう♪
いずこ | URL | 2009/10/13/Tue 14:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
