ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/09
22
21:58
page top
じろーとか彼岸花とか
20090921124317.jpg

私の胃ではこの量すら限界でした。
ちなみに5人いたのに混んでいて私は別の席に別れて、
他の4人は一緒だったというのは内緒です。

20090921192600.jpg

焼肉・・・・!
塩キャベツの美味しさは異常だね。でも頼み忘れるんだね。


IMG_1348.jpg

今日撮った彼岸花。

去年よりあんまり咲いてなくてヘコー。
ちなみに一眼レフじゃなくてデジカメで撮りました。

そういえばこのシルバーウィーク怖いことばっかりで、

土曜日:某駅で血まみれの事件場所を見てしまう。結構量がすごくてガクブルした
日曜日:電柱に挟まった人が(ry
月曜日:人身事故で警察官いっぱい。

こんなに連続して警察の人見たのはじめてです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
