ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/09
20
20:48
page top
私はただゴキブリ○イホイと洗剤のエマールを買いに行っただけだった。
今日仕事の途中に気晴らしで近くのショッピングモールに行ったんですよ。

んでぶらぶらしてゴキホイと洗濯洗剤を買って家に向かっていたら、うちの近くに
長い坂道あるんですが、夜19時位で日も落ちてて明かり照らしてそこを電動アシストで上ってたら、
下ってきた一台の車がクラクション鳴らしながら止まって、私に向かって

「そこの人大丈夫!?声かけてあげて!息してる!?」

って言われて「え?どこに人が・・・」っと暗闇の中を見たら
私のすぐ横の電柱と壁の間におじいさんが倒れてる・・・・!!!

「くぁwせdrftgyふじkぉ;p@」となりながら私はもう何も考えずに息してるか確認して、
冷たくなってないか手を触ったらまだ手が暖かい・・。車に乗ってた人が
警察に電話かけてる最中にいっぱい声かけてたら
「ぐぉ・・・ここどこ・・」って意識があって、事故とかじゃなくて、
酔っ払って何故か電柱に挟まった状態で倒れてたらしい・・。
とりあえず警察の方くるので、それまでここに居ますと伝えると、
もう完全に酔っ払っているらしく現状把握ができなくて私のことを警察と思っているらしく

おじいさん「あなたは警察?普通の人?」

私「普通の人です。」


って私のことずっと勘違いしててこの会話4回くらい繰り返したぜ!!

電柱に挟まっててどうしよう・・と思ったんだけど、
どこ痛いかとかも分からないし、まだ意識もあいまいだから
動かすのはちょっとまずいなーっと思って警察の方がくるまで
変に動かさない方がいいかもと思ってたんですが、

なんかお礼しなくちゃって言いながら私に身に着けている時計を
渡そうとするんですよ。ちょまwwってなってお断りしました・・。

おまわりさんきて、本人が言ってたことと、私の住所とか教えてそのまま
家に戻ってきたんですが、怪我もないみたいだし、本当に良かったわ・・

もう二度と電柱に人が挟まって倒れてるところは見たくないです。
そして警察の方に連絡してくるまでに10分以上かかった\(^o^)/ オソイヨー!

あと今携帯電話で自分の場所分からなくてもGPS機能で来てくれるんですね。すごい。

んで家に帰ってその話、母親にしたら
「今日のあなたの運勢はそんな悪くないのになー」
って言われた。

・・・運勢の問題なの?

さて仕事もどります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
