ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/09
13
02:50
page top
なぞの
090912-2.jpg

写真は焼肉より大好きな某お店のモツ鍋です。

体調不良やらなんやらで最近めっきりです。
自分の誕生日が10日に来たんですが、10日普通に仕事して、
家に帰ってきたらずっと布団の中に包まってました。\(^o^)/

まだびみょーにひきずってそうなので、ROはINしたりしなかったりするかも。

そいや9日にプレゼント買っていただいたわけですが、
○○○○円まで好きなの買って良いよって言われたので
ヴィレッジヴァンカードで欲しいもの持ってきたら
さくちゃん苦笑いで

「もっと女の子っぽいのを・・・^^;」

って言われて却下されました。 

ウサビッチのプーチンのフィギュアもってきただなんて言えない言えない



090912-3.jpg

なんとか買ってくれた・・・!
べ・・・べつに・・・!すごくほしかったわけじゃないんだから!!


いやほしかったです。すいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヨヨ
うわ!これいいな!!ww
私HMVで売ってたウサビッチのキーホルダーは持ってるわ…w
お誕生日おめでとー!9月多いね!イチゴといいコメといい…w
| URL | 2009/09/14/Mon 12:46 [編集]
Re: ヨヨさん
ありがとうです!2○才になりました!!
これ何気に2000円くらいするんですよwww
ヴィレッジとかで売ってたので探してみてください!
コスタは何故か9月お誕生日の人多いんですねー。
いずこ | URL | 2009/09/15/Tue 01:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
