ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/08
30
21:13
page top
ボーリングやら妖精やら
29日はともみさんに用事があって、小田急線組で
ともみさんとボーリング、モンハンをしてと妖精のお店に行ってきました。
ボーリングは初めすごいいい具合にスペアとかだしてたのに、
6投目くらいから急にスタミナ切れしてスコアがっぁあスコアがぁああ!

みんなのボーリング傾向

■さつきさん
大学の頃にボーリングをだいぶやってたらしくて、なんかフォームがめちゃくちゃ綺麗!!
1ゲーム目2ゲーム目ともに安定。すげええ

■ともみさん
最初はなかなかスペアやストライクがきまらず、
2ゲーム目になってさつきフォーム(命名)を身に着けて
急にストライクスペア連発!!1ゲーム目と2ゲーム目の点数が別人www
ボーリングの神様はともみさんに降りてきた。

■あしゅさん
皆が「あの細い体のどこからパワーボールが繰り出されるのか」と口をそろえて
言っており、その言葉どおり1ゲーム目の後半から急にパワーボール連発!
だけど、2ゲーム目から急に点数が落ちて・・・。スタミナ不足です。ありがとうございます。

■私
最初は安定感があったんですが、1ゲーム後半から右の妖精が降りてきて半分以上の
ボールが右に曲がっていくように・・・。右の妖精は最後まで見守ってくれて点数が・・・。
まぁスタミナも途中でつきてました。いつもこんな感じです。orz

最後はさつきさんとともみさんの頂上決戦であしゅさんと私は底辺のあらそいでしt。

そのあとにご飯食べるまで時間があったので、モンハンで私のハンターランクを
あげて、時間になったので妖精のお店へ・・・!

前にさつきさんとともみさんが行った事あると聞いて私が食いつきました。
実際に行ってみたら超メルヘン・・・!!!
そしてカクテル飲めないのでソフトドリンク飲んでたのですが、
さつきさんのカクテルの中に入ってた光るキューブいただきました。

IMG_1153.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1158.jpg

お肉も食べて、デザートも食べて妖精さんも見れて(?)大満足!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
