ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/08
19
12:24
page top
どどどど・・
クロムオフも仙台も終わって、ちょっと落ち着いてきました。
でも8月から9月の上旬まで全部土曜日は予定が埋まってる・・・!

そういえばちょっと前に原宿でネックレスを買ったんですが
コンパクトケースに色々デコレーションしてあるネックレスなんですが

20090819121454.jpg

コンパクトケースに全然自分は何もいれてないんですが、そういえばお店で買うとき
何か入ってて爆笑した記憶があるなっと思い、その中身が思い出せなかったので
今日開けてみました。





ゴゴゴゴ

20090819121521.jpg


どちら様ですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
