ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/08
16
16:34
page top
15日クロムオフ
先週に引き続き今週はクロムオフでした。クロムオフの前にあつしさんを迎えに11時に新宿へ。

だがみんな遅刻しそうだったので11時半に時間変更して合流。
あつしさん会った瞬間からハイテンションで会って三分くらいでアシュさんが

「疲れるわ」

って言ったのが印象的でしたwwwww

で、早速お昼に行ったんですが、私が激しく胃がやばかったので、
大戸屋で軽くごはん。でもほとんど食べれなかった・・・!
次胃が復活したら二郎いくからぁあああああ!!

んで、サマーウォーズ見に行こうってなって
映画館に行ったら希望の時間が全部満席で\(^o^)/オワタ

何かすることないかと探しながらゲーセンに行きクイズゲームへ。
店内オンライン対戦で誰にあたるか分からなかったんですが、
さよっこはあつしさんと、私はあしゅさんとの対決になりました。

で、得意分野をクイズの中に一つだけ入れられるんですが、
私は自分が答えられそうなゲーム、アニメとかにして、
あしゅさんがなぜか「歴史・地理・社会」っていう
超むずかしそうなジャンルにしてくるんですよww
ゼッタイ私が答えられなさそうなの選んだなこれwwwっと
思いながらスタートしたんですが、歴史・地理・社会のジャンルになったら、
二人とも分からずに時間がすぎて終了。
おつでした。\(^o^)/

そしてギリギリ総合では勝った・・・!!

そのあとUFOキャッチャーのゲームのところで、あつしさんがUFOキャッチャーに
チャレンジ。ここからあつしさんの戦いのはじまりだった・・・・・。

最初にでかいリラックマを500円位でゲットしたわけですが、そのとなりの小さいリラックマを
取ろうとがんばっていたんですが、うまくいかず、最終的には

20090815163144.jpg

こんな微妙な引っかかりかたして、これは取れるんじゃっておもったら
ふりだしに戻る形でぬいぐるみの格好がもどって終了。

横のでかいリラックマがまた補充されていたのであつしさんがまた500円くらいで2個目をゲット。

そしたら、店員に目をつけられたらしく、コインの口ふさがれましたwww
あつしさんカエレってことですね\(^o^)/

マリカーで皆で遊んだりルノアールでお茶したりして、
なんとか時間をつぶして18時まで持ちましたwww

で、新橋に早めについてしまったので、ぶらぶらしてたらさつきさんが新橋についたらしく
さつきさんを回収してヤマダ電機でブラブラ。

そのあとにクロムの方々と合流して焼肉へ!

クロムの方々とちょこっとお話したんですが、テンション高いwww
コスタにはないテンションだ・・・!!!
色んな方々とお話したんですが、何気に内向的(え)なので、
あんまりしゃべれず・・。すいません;;

胃もちょっと調子よくなってきて、ご飯は何とか食べれた!むしろケーキまでいけた!(あ
そしてそのあとは二次会でカラオケへ。

コスタの面子のカラオケの内容は・・・うん!
みんな受け狙いに走ったwwww

そして、そのあとにコスタはクロムのオフから解散して、
映画のサマーウォーズ見て、始発まで時間をつぶしてかえりましたー。
最後のほうはみんな声が枯れてでなかったね^^

んで気づいたら胃腸の調子治ってたwwww
オールしたのに治るとか私の胃はなんなの^-^
きっと皆からパワーもらったんだね。そうだね・・・!

あ、あとトイレ近い件についてですが、何度もみんなの足とめてすいません(ノД`)

仙台くらいから酷くて先週の木曜日にとうとう検査行きました。
結果は25日くらいになると思うので、また分かったら知らせるよ・・・・!!
自分でも確実にあの回数はほんとやばかった・・飲んだらその分だけ
トイレ行きたくなるんだもん・・。
もともとトイレが人よりは多かったけど、こんなに今まで酷くなかった(ノД`)
体質改善がんばろ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
