ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/08
11
19:01
page top
ふおおお
そういえば2日目のオフの日に私が色々うろ覚えでまた絵描いてみたんですが
やっぱ自分の絵ひどいなって思いました。
特にカレーパンマンはちょっと重症だと思いました。
あれ赤ちゃんとかに見せたら夢壊しそうなので封印します。

明日髪の毛きりに行くんだけどどういう髪型にしようか悩む・・!

そして手と足にナゾの痣を仙台でつけたらしく、どこでぶつけたか覚えてないよ!!
あれか!キャリーバッグ持ち歩いてるときか!!いつだ・・・・!
思い出せない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
