ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/08
10
20:32
page top
仙台OFF3日目
3日目です。17時26分の新幹線まで時間があるので、仙台駅の周辺を観光!
メディアテークっていうビルに入って、暇をつぶせるものがないか探しました。
丁度七夕だったので、短冊が書けるスペースがあったので、短冊書いたお!
IMG_4702.jpg

うん。良い事かいた^^

そのあとに絵画展とか見て、更に上に行くと丁度、青葉縁日っていうのがやっていて、
そこで時間をつぶすことに。

まず、羊を作るスペースがあったのでそこで遊ぶことに!

IMG_4721.jpg

どっかにズコーって書いた羊まぎれさせたから仙台に8月23日までに行く方は見つけてね!(え

zuko1.jpg


あとぺヤング神社があったのはびびった・・・!

IMG_4757.jpg

そしてお昼は牛タンー。利久よりボリュームなかったかな??
でも牛タンのお寿司食べれたから満足だ!!
・・・・牛タンのお寿司写真撮り忘れた^^
味はマグロのトロみたいだったよー。

そして仙台駅行って、お土産屋さんの試食攻撃を断れず、
ささかま食べ過ぎて家に帰るまでおなかいっぱいだったよ!!

親が牛タン嫌がってたので、せめて本場の牛タンを食べさせてあげようと思い
ささかまと牛タン両方買ってたんだけど、次の日の夜に牛タン食べたんですが、
それはまだ良かったんですが、その次の日の朝も牛タン出てきた^^

牛タン出すタイミング間違ってますよ母・・・。

貴重な何枚かを眠気眼で食べてあんまり味覚えてません・・・・。
ヘコー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
