ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/08
09
01:56
page top
仙台OFF1日目
8月6日~8日まで仙台に行ってました。
ってことでがんばってレポ書くよ!
家を8時くらいに出発して、地元から電車に乗ったら、イキナリかばんのチャックが壊れて
開きっぱなしにwww しょっぱなから暗雲が立ち込めてへこむ。
そして東京駅について、新幹線乗って仙台へ。

東京から仙台には1時間半ちょっとでつくので寝る間もなくあっという間についた・・・!

そして、ルアさん、ろざさん、れしぇさん、いちごさん、めるこ、さつきさんたちと合流!
メルコが初だったんだけど、意外にまじめでしたwwww
で、早速昼ごはんを食べに牛タンだと有名どころの利久へ。
ランチの時間で結構混んでたけど、入ったらすごい早くご飯出てきたwww

IMG_0978.jpg

関東の焼肉屋でこんな分厚い牛タンみたことない!!!
どこぞの牛○の牛タンはなんだったんだって言うくらいwwww
けど私には量が多くて食べきれず、食いしん坊キャラのめるこさんに
ちょこっと食べていただきました。www

で、バッグのチャックが壊れたままだったので皆さんはスタバに行って、私はその間
パルコでバッグを探して移し変え、戻ってきたら皆が飲み終わる直前で、
飲み物頼んでもしょうがないなーって思って、角にある椅子に座ったら、なんか図が変だった
らしく皆が笑うんですよ。れしぇさんまで笑ってるし!!!アレはポジション的に悩むでしょ!!
目の前机じゃなくてトレーだったし!!www

んで座るのをあきらめた私はスタバの仙台のタンブラーを眺めていたら店員さんに
「旅行ですか^^どこからですかー?夏休みでいらっしゃったんですか^^」

って学生に間違えられたよwww んでイチゴさんが笑ってる・・・。

そのあとに青葉城に行くためにるーぷるっていう観光バスに乗っていく。
その間にも学生と間違えられ、いちごさんに突っ込まれつつ青葉城に到着。
IMG_4379.jpg

伊達政宗像とご対面して、おみくじで私は大吉を出す気満々だったんですが見事に吉でしたww
この前の凶よりは良い・・・!凶じゃなければいい!!!

そのあとに絵馬があるところに行ったんですが自重って感じだったんですが、その中に
「パンダと一緒に暮らしたい!」って謎のイラスト付き書いてあった絵馬があって
なんという自分だと思いながら眺めてました。

そして名物ずんだもちを食べた・・・!

IMG_0981.jpg

後ろに誰かさん写ってるからモザイクいれたぜ!
ずんだもちは甘くて結構のどが渇いたwwwきっとお茶とかと飲めばよかったんだけど、
私の手持ちにビタミンウォーターしかなくて甘さに喉が渇きを(ノД`)
お茶もってくればよかった・・。

そのあとはホテルに戻って荷物を置いて仙台の七夕祭りのイベントを見ることに。

IMG_4468.jpg


IMG_4485.jpg

この踊りはすずめ踊りって言うらしいぜ!!!!ちゅんちゅんしてた感じがした。

んでそのあとご飯を食べて、カラオケ行って、
色々歌ってお話して1時にホテルを取った人とめるこは寝に帰りました。

1日目からにぎやかで楽しかった!!!

二日目に続く!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
