ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/07
28
17:51
page top
日曜日に
20090728175143


自然公園に行って来たわけですが、当初まったく自然公園に行く予定がなかったので、
私はスカートにサンダルという軽装備。
本当はダムのほうでムシャムシャする予定だったんだけど、急に自然公園が気になって
行ってみたんですが、展望台に向かう予定がドンドン山道へwwww

でも、公園みたいなとこだから、まぁいいかーっとおもったら、
さくちゃんがこっちだろう的な感じでドンドン分け分からない道に進んでくんですよww
私は展望台行きたいのに下っていてるんですよ・・・・!!!
行き先行き先に「猿注意」「マムシ注意」の看板立ちまくりでギャー!ってなってたのに

川まで見えてきて本当に大丈夫なの!っと思ったら、分かれ道に「ヒル注意」の文字。
スカートにサンダルで素足だったので、もうさすがにギブアップwww

マムシと猿ならまだいいけど、ヒルはだめだ!ゲームでヒルっていえば死亡フラグじゃない!!
アウターワールド(SFC)なら1発でゲームオーバーなくらい危ない生物なんだぜ!!


っていうのをさくちゃんに力説したら

^^;

みたいな顔をされてスタート地点へをそのまま引き返しました。

まぁヒルって怖いよね!ってことで、ヒル注意の横に置いてあったヒルにくっつかれたら使う
塩を持ってきました。ついでに看板のところにはヒルにかまれないようにするスプレーまで
あって、あ、コレマジなんだなって思ったよwww

まぁ結局展望台にはたどり着けなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
