ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/07
26
00:24
page top
今日は
地元のスパ行ってきました。
まぁ私の肉と上の部分は隠しきれなかったよね\(^o^)/

なんか帰りに靴を履いてこれかわいいねーとかやってたら、
雑貨屋とかに売ってるかわいい靴とかは、私の足の幅じゃ入らないってことに気づいた。
LLでもはいらん。縦じゃない。横が足りんのだ・・・。
その横で友達は足が小さすぎて全部合わないって言ってた・・。
世の中ちょうどいいっていうのがなかなかないね!!

そういえば胃とかですが、最近弱ってるらしくて、ずーっとひきずっとるよぉお
仙台までに、牛タンまでになおすぜぇぇええ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
