ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/07
16
23:47
page top
この前
江ノ島のほうにいったんですが、ちょうどTBSのキズナ食堂の「一発屋」
(一発屋が接待してる海の家)のことを思い出して時間あるから探してみようと思い、
探したらちょうどあって、「いやいやまさか平日だし、芸人なんて今の時間いないだろう」
っと思ったら普通にレジは小梅太夫が居て、テーブル周りには鼠先輩と
ムーディ勝山がいてびびりました。
もう食べ物頼む時点で小梅太夫が居るので怖くて近づけませんでした。

でも芸能人が居るという割には結構ひっそりしてたwww

世知辛い世の中だね。

そして今日リベンジでまたヒールの高い靴履いたら5箇所負傷して皮向けて血出たので
もう当分はヒールがあるサンダルは履きません\(^o^)/
でも女になるためには必要なことなんだぜ!っと久々にメールしていた
高校の時の男子の同級生に話したら

「女じゃないから無駄じゃね?(!)」

って言われた・・・ぜ・・。
あんたってひとは・・・・・!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
