ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/07
01
21:19
page top
ももっもも。
下の記事で会話しながら食べていたスペアリブ。
ウマー!

090630.jpg

というか若い子は一番でかいのってでかいのもらったんですが、もう1本でおなかいっぱいで
一人2本までだったんで、やっと1本目食べ終わってもういっぽんは小さいのでって思ったら
同じ大きさの一番でかいのが置いてあるんだ!!!死ぬかと思った!!!!
社長が「しょうがないなーちょっとたべてあげよう」といってくれたんで私はかろうじて危機を
回避できたぜ・・。だってこのあとにスパゲティとアップルパイがあるんだよ・・。

久々に食べ物ネタでした。

あと、カテゴリに新しく「肉とか食べ物」って追加しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> あと、カテゴリに新しく「肉とか食べ物」って追加しました。

全俺が泣いた。
イチゴ | URL | 2009/07/02/Thu 22:43 [編集]
おいしい・・・・!!
いずこ | URL | 2009/07/27/Mon 00:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
