ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/06
30
15:01
page top
先々週引いたくじの結果は「凶」でした。
この前らずるべりーいったときに鎌倉にも行ったんですが引いたおみくじ「凶」とかで、
人生で初めて凶をひいてしまいました。

なんかそれからついてないです。

昨日ですね職場の方たちとランチに行ったわけですが、
そのときに主婦の人の息子さんの彼女の話になって皆がその彼女ってかわいいの?っと
聞いたんですがそのときに

職場の人「うーんあんま・・・・(苦笑)特徴的に言うと、髪の毛黒くておかっぱで、ほぼノーメイクでハデハデではなく、コケシみたいな子」

って言ったんですよ。


私「( ´_ゝ`)フーン・・・・・・(どっかでそれ心当たりあるな)」

皆「(なぜか皆目線が私の方へ)それ特徴が全部・・・いずこさんに当てはまってない?www」

私「ちょwwwwww」

職場の人「あ・・・え!!いや・・・あんま・・・じゃなくてその子もかわいい子だよ☆(顔が動揺してるww)」

私「もうフォロー遅いです(ノД`)」

もう長年の付き合いで仲の良い方たちなのでそこまで落ち込んでないんですが、
まさかの展開でしたよwww



個人の方でお仕事の告知してますが、RO内で触れないでいただけると助かります>< 私にWIsとかでこっそり聞く分にはいいですが、そこまでオープンにできないので・・よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
