ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/06
21
01:51
page top
ごーるでんなんたら
最初さ、江ノ島に出来たアイスクリーム屋のお店はラズベリーなんたらっていうんだぜ
って周りに話してたらホームページ探そうとしてもなくて、結局「ゴールデンスプーン」っていう
ジェラート屋だったんじゃないっていう結末に終わって、じゃあ今日食べに行こうよってなって
行ってきました。

090620.jpg

ラズルベリーっていうお店だったよ\(^o^)/

Berryって名前ついてたお!!!
なんかメニューの名前とかなんかみんないいずらいのばっかりで、
「セクシー(サイズと種類)にアメジストトッピングで・・・」
とか言ったんだけどどんな羞恥プレイですか・・・セクシーくださいって・・・。
いいずらああああ。

んで、その後にエノスイ行きました。
深海魚ゾーンあったんだけど、めちゃこわかったwwwwなんだあの形!!!
リアルな三葉虫みたいなのも居て気持ち悪かった・・。あれに勝てる気がしない。

新しいカメラでクラゲ撮ったんでけどぶれなくてとても良い感じにとれたぜ!

090620-2.jpg

まぁ観光気分で行ったくせに気づいたら雨用の傘とサンダルとお箸とか日用品を買ってて
びびったよね。オマケに気づいたら帰りに帽子も買ってた。なんというショッピング。

でも楽しかったぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
