ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/01
13
18:14
page top
昼ご飯
いつも行ってるランチのお店でおいしいスープスパ頼んだから
写メでもしようかと思ったらあまりの寒さにそんなことも忘れて食べ終わってたWWW

バーゲンで買ったジャケットがすごく暖かいよ!
こんなに暖かいジャケット初めです。

…今までコート薄かったのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また食べ物ネタ!!('_'*)
ぱご | URL | 2009/01/13/Tue 18:56 [編集]
食べ物は永遠のテーマです。
まぁあんま食べないんだけど^^
いずこ | URL | 2009/01/29/Thu 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
