ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/05
24
18:17
page top
OFFとRJC
昨日はコスタの皆とRJCにいってきたよ!
私は12時くらいについたんだけど、物販がすごいひと・・・!
とりあえずRJCのステージを見るためにさつきさんといちごさんとロザさんと合流。

RJCの予選はなぜか立って見なくちゃいけなくて、普段ヒキコモリな私はめちゃ疲れた!
座らせて!!!wwww

そのあとに物販からもどってきた方々と後から来た人たちと合流して、
東雲のところのジャスコでご飯。

夜がお肉というお話を聞いてたのでしっかりセーブしてオムハヤシにしたよ!!

んで、そのあとに決勝を見るためにもう一度会場に戻った!
それで、ちょうどモバイルとかのスペースもあいてて、すんなり通れて
ワンデイとかもらってきたよ!
そのあとにステージの方をみにいったら、ちょうど物販も空いてたので、
残り少ないクジを1枚買ったら領主のマントがあたりました。

そのあとにゆりかもめで新橋に出てルアさん達と合流して、しゃぶしゃぶ屋さんへ!

20090523193717.jpg

うまーしながら色々な話を咲かせて楽しかった!!!
ジョニーさんとか初めて会ったりしたんですが
なんというかこんなヤツがコスタのエンブなんか作ってて
ほんとすいませんって気分でした・・・。

なんかゲームの感謝祭に行くのも初めてだったし、なんだかとっても新鮮だった!

今回も色々楽しかった!!!!以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
