ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/05
06
01:33
page top
OFFおつでした。
今日もコスタOFFでした。お疲れ様でした。
今日のコースはラーメン→水族館→飲み会の感じでした!
なんか今日色々な人がいすぎて、自己紹介も満足にできなかったような気がして
ごめんなさい!>< 私はこんなやつです(ノД`)

まず、秋葉原で集合して、三水でラーメン食べました。

20090505132144.jpg


そのあとに品川駅に出たら品川水族館が品川駅にないことに気づき、
もう一回ホームに入って別の駅に到着。なんかOFFに水族館ってたのしいね!!
空気読まずに写真いっぱいとったよ!!

IMG_3471.jpg
人ごみの中、やっと撮れたペンギン

IMG_3498.jpg
アナゴだっけ・・かわいすぎる。

IMG_3510.jpg
水中トンネルー。

IMG_3523.jpg
テカテカ。

IMG_3562.jpg
触ったらゼッタイ痛いクラゲ。

なんか出口付近になったら急に疲れが出てきて、あれ、水族館ってこんな疲れるもんだっけって
考えたよねwwwwカメラで肩こった。

水族館から出て、そのあとに新宿に向かい、華Gの方々と合流をして、お店に入って、ご飯。

20090505193613.jpg
ダッカルビって名前らしいけど、「ダッ」の部分の意味はなんなんだろうね・3・

そのあとご飯を食べ終わって、解散組とカラオケ組にわかれたんですが、
私はカラオケ組に加わって、電車の時間までカラオケへ。
みんなの歌声聞けたから面白かったよ!!次は悲壮感かな(゚Д゚;)

帰りはデコさんといちごさんが駅まで送ってくれたので、迷わず行けて安心したwwありがとう!

まだオール組はがんばってそうだけど、私はそろそろねるよ!お疲れ様でしたーZZz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OFF会(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
アナゴじゃなくてウツボだったような・・・・
ぱご | URL | 2009/05/06/Wed 09:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
