ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2015/03
31
17:35
page top
色々おわった。
人生の節目したり、海外旅行行ったり、行事が色々終わりました(゚Д゚ )
初、ハワイに行ったのですがやっぱ南国はいいね!海綺麗!
あと、グアムとかサイパンよりも海も綺麗だし、まぶしすぎて目が開けれないくらいの紫外線。
ぜったいサングラスなんか付けたくないと思ってたんですが付けないと目が死にました。
日本人の許容範囲をオーバーしてます。

色々終わったおかげか気持ち的にも時間的にもやーっと落ち着きました。
7月くらいに環境が変わり、9月から色々とはじまり・・。
常に土日が埋まって、常に何かやってたんで
しばらくはのんびり暮らそうと思います。

あとコスタ単独になったようでチラチラ様子見。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
