ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/05
02
18:01
page top
ほっと。
GW前の最後の仕事はほっとよがでした。 なんかおかしい。

まぁ行って来たんですが、かなり疲れた。すっきりしたけど、
最寄の駅ならすぐ帰ってこれるけど、仕事場のほうから
終わって帰ってくるのしんどいwww 終わってすぐとご飯食べてからは
結構体力余裕あったんですが、自分の椅子に座った瞬間、
「あ、帰ってもいいですか。zzzz」っていう状況になったよ(゚Д゚;)

サウナの少し暑さなくなった感じの場所で1時間水をいっぱいのみながら
よがなんだけど、もう死ぬよねwww

とにかくあれはなかなかしんどい!1回2700円だから次回はないと思うwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
