ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2014/03
26
16:14
page top
なんだと。
上限開放どうなることやら・・・→日曜日には165

ってことで、皆様の協力のおかげで無事165になれました!ありがとうございます!!
金曜日、大事な用事を済ませて、土曜日は朝から狩り。

ここ数年眠りが浅くて、結構苦しめられているのでがんばって起きてたのですが
夜に限界が来て少し仮眠。また夜から狩りしました。

そいえばつい何年か前か2倍期間で狩りしてたよなーって思い出して、
そのときを思い出すたびにコスタで「あの時の狩りはひどかったねー」っと言ってたけど
また再びやってくるとは思わなかった(゚Д゚ )

で、、でも今回はちゃんとご飯休憩あったし(震え

そんなこんなで165になってGVしたんですが、久々に楽しかった(゚Д゚ )
けど、前のレベルが150になった当初、自分がやられる側でぼろくそで
「くそー!対策絶対する!レベルあげる!!」って
なったのでこの楽しさは今週で終わりだろうなっと思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
