ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2013/10
23
20:02
page top
10月中旬くらいから
友達の結婚式の二次会行ったり、大阪行ったりリア充してました。

二次会はもう長い付き合いの友達だったんだけど、なんかお嫁さん連れてる姿見て感動。
そしてテンションあがって新郎新婦クイズ必死やったら1位取れてしまった(゚Д゚ )
そしてホームプラネタリウムゲットして帰宅。

そして次の日は大阪に行って串あげ、たこやき、お好み焼き!
色々食べた。USJも行った。大阪城もいった。大阪城には日本人がいなかった。

そんな感じでぶらぶら楽しんで帰ってきました。
台風で一時はどうなるかと思いましたが楽しめたー。

20131016_201732.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
