ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2013/08
11
18:35
page top
ふふーっ
20130810_191229.jpg

お寿司美味しかった!
さび抜きじゃなくてもいけた!!!
夜なのにすごい暑かった・・しぬかとおもった。
けど楽しかった!

終電で帰らなきゃで最後にさよっことももくろ歌って逃げました・・。
一人でうたうのは勇気があったのでさよっこ誘ったら快くOK。
しかも初めて一緒に歌うのにパート割までしてきてびびった(゚Д゚ )

あとイチゴさんはとっても有名人なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
