ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2013/07
15
21:37
page top
気づいたら1ヶ月過ぎてた。
時間の流れって恐ろしい(゚Д゚ )

さて、三連休はいつも行っている居酒屋でご飯を食べ、
テルマエロマエにでてきそうな銭湯に行ってきて、ケロリン桶あって感動したり、
そこの常連のおばあちゃんに声をかけられ色々銭湯のレクチャー受けたり、
次の日に近くでお祭りがあって、カキ氷食べたりなんだかんだで休日満喫。
まったく遠出はしてないけど楽しむことが出来た!!!

そして今日は午後に家に帰って家仕事。
気づいたらまだ3件今月中に納品することに気づいて絶望。
しかし、予定通り進んでるから問題ない・・・(震え)

そして今週末は同級生とバーベキューという予定なのでリア充を満喫してきます・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
