ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2013/06
19
17:07
page top
友達が
おばあちゃんの家が気仙沼らしく、おばあちゃんとこ行ったときに
気仙沼クラムチャウダー買ってきてくれた!

食べたらめちゃうまー(゚Д゚ )
普通に食べると具材が少なめなのでいっぱい色々足した。

20130525_184052.jpg

ありがとう・・気仙沼。

そいえばこの前、久々にROのワンデイ買ったんですが、
いつもならレシートなのにチケットでびっくりした(゚Д゚ )

レシートで20枚とか買うと大変なことになるからチケットでよかった・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
