ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/12
17
14:51
page top
仙台行ってた。
仙台でページェントが見たい。大天使やめること会いたいってことで行ってきました。




20121215_132742.jpg

上の風景はちょうど新幹線で福島過ぎたあたりで写真撮っていたんですが、
写真撮ってるときに気づいたんだけど何か暗い。
この直後、新幹線は福島の一部が停電して新幹線も送電ストップして止まるという((;゚Д゚))

私、新幹線で国内旅行って4回しか行ったことないんだけど地震で止まるとかこええええ。
実はこの写真も既に停電してたときに撮ってた。こえい。

先行き不安になりました。

そのあと10分遅れで無事仙台に到着ー。まだチェックインまで時間があったので情弱の私は
とりあえず仙台駅周辺で1位のカフェにはいってみる。

IMG_7912.jpg

カップが並べられててめちゃくちゃおされ。

そして夜チェックインして大天使様と合流してページェント見に行った!!!

121215-1.jpg

光のトンネル綺麗だった。


そして次の日は牛タン食べる。

20121216_122159.jpg

駅伝がちょうどやってて駅伝見た後またカフェに入る。

121215-2.jpg

そしてパズドラやって帰りました(゚Д゚ )
1泊二日だったけど、今回のメンバー構成はかなりレアだったので楽しかった!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
