ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2012/12
04
12:55
page top
おふってきた。
20121201_191854.jpg

ROのイベント行ってオフ会行ってきた。皆さんお疲れ様ー!
昼は普通に俺たちのルノアールに行こうと思ったらルノアールいっぱいで
ベローチェでぶつもりとかやりながら時間つぶして、
カンファレンス見たりパズドラしたり(゚Д゚ )

そのあと、夕飯に空気の方や残りのコスタメンバーと合流!

今回わっふるさんとシェンドさんと初だったんだけど、
シェンドさんが会ってしょっぱな服装でいじられてるのに吹いた。

夜のカラオケも私は23時くらいから眠たくなってきちゃって寝たり起きたりしながら
みんなの歌聴いて最後はいちごさんのSKILLで幕閉じた。(゚Д゚ )

なんか飲み会の時にふと思ったんだけど、よよこさんいなかったら
私ちょっとアウェイな感だたww まぁさよっこと私は性別間違えたと
いわれるくらいなのでわりかし問題なかった。

そしてアムドさんが「シェンドさんのファッションはアイビースタイルと言ってな・・」と
ドヤ顔で私に教えてくれました。

また一つ勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
