ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/11
29
12:50
page top
ポイントラリー
家に帰るの遅くなりそうだから外でネカフェでやろうとかいう酷い考えを起こしていたら
ネカフェに入る時間も緊急メンテでおわた。

ここからは普通にリアルのお話なので興味ないかたは飛ばして!!




昨日はリアル友達とお出かけしてきました。
リア充な友達が
「広尾にオシャレなバーがあってそこでワンドリンク付で占いもついててご飯も美味しくて・・」

ってリア充になれそうな感じで誘ってくれたのでホイホイ釣られてシャレオツな広尾へ。

そしてワインバーらしいんだけど、皆仲いいから自由奔放に自分が好きな飲み物頼んで
乾杯しようとしたら

121128.jpg

みんな別々のもの頼みすぎて飲み物カオスになった。

なんかそのあとに占いしてくれる人が来て、二人はしてもらったことがあるらしく
初めての私が占ってもらうことに。

なんか顔相とか手相とか色々占ってくれたら
「あなたは惜しい。惜しいわ・・・・・」と何度も言われ

「お金の線もあとちょっとなのに、惜しい・・・能力の線もあとちょっとなのに・・おしい。」

と惜しいの連続でみんな大爆笑。

でも一番ドキっとしたのは会ってすぐに
「あなた、二つ仕事してるわね」って当てられのに驚いた(゚Д゚ )

そしてその占い師さん、超不思議なおばちゃんで
「私ね、道端でバッタとかカマキリによく話しかけられるの」って突然カミングアウトしてきて皆で

(゚Д゚ )

ってなってしまった。しかし楽しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
