ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2012/11
04
13:55
page top
ちょうしわるー
20121103_210824.jpg

何か風邪気味なのか鼻がずるずる。
そして昨日も病院行ってきました。ポートマラヤ。
リアルの病院はまだいってません。

写真はビックカメラにあったガチャガチャで何も考えずにひいた┌(┌ ^o^)┐ホ…ホモォ…

手足が微妙にリアルで気持ち悪い。




そいえば10年ぐらいの付き合いがある知人が新しい彼女が出来て1年。
今まで皆で遊ぼう遊ぼうってすごい誘ってくれたり企画立ててくれたのに
今の彼女出来た途端みんなで遊ぶことも
同級生同士で遊ぶこともなくなっちゃって、誘っても予定あるから無理とか言われたり
なんかまぁ彼女も居るし忙しいのもあるんだろうからなぁ。仕方ないよなーって思ったら
久々に顔写真がアップされて見たら、今まで地味な格好だったのに急にシャレオツな
洋服着てて髪型も2●年変わってなかったのがここ1年でめちゃくちゃ変わってしまって
遠い存在になってしまったわ・・笑

洋服から髪型から変わって何よりバッグがポーターになって・・・

色々な変貌ぶりなってて私もう目の前が真っ暗になってしまった。

そして私はパズドラをやりはじめた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
