ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2009/04
19
12:56
page top
アジの骨、ダメ、ゼッタイ
昨日私はアジ食べてたわけですよ。
んで、もごもご食べてたら骨が喉にひっかかったんですよね。

それでいつもなら食べてる最中に取れるのに全然とれなくて、
飲み物いっぱいのんで、他に食べ物も食べたのに取れなくて・・
それでなんやかんややってたらとうとう0時くらいに喉が炎症起こし始めて
これやばい!って思って喉を大きく開けて見たら刺さってるのが見える・・・!
けど取れない!!というか動かしても取れなさそうな場所にあるwww

そして、つば飲むのもきついくらい激痛が走ったので病院へ(ノД`)

んで深夜なんで研修医みたいな方が、何度も喉を調べてくれたのですが、
ちゃんと伝えてるのに結局見つからず、さらに経験豊富そうな先生がきて、

「あ、見つけた。取っちゃいましょうか。」

って言ってその人が来てからものの数分で骨が取れました!

んでその日は丁度風邪とかウィルス性の病気が流行ってないせいか
患者さんめずらしく誰も居なくて暇だったお医者さんが
5人くらい私の診察室に来て

「患者さんどうしたの」
「アジの骨が喉に引っかかったらしくて・・」
「どうしたの??」
「アジの骨がry・・・・・・」


とか話してるんですよwwwwww
やめてはずかしいwww

で、最後に

「お魚食べるときは気をつけてくださいね」

って骨とってくれたお医者さんに声かけられてお医者さん達に見送られましたよwwww
もう恥ずかしくて生きていけないww

やっぱはずした後も喉傷つけてたらしくてしばらく痛かったけどやっと良くなった!
ほんとお金かかったし、アジはとらうまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたご冗談を・・・。
ネタだよね?
アシュ | URL | 2009/04/19/Sun 18:11 [編集]
冗談だったら苦労しないよ・・・!
当分は焼き魚みたら拒否反応起こすね。
いずこ | URL | 2009/04/19/Sun 21:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
