ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/09
25
23:51
page top
旅行
20120921_234039.jpg

熱海のへんにぶらっといってきた。
1日目は夜景見て、2日目は良い子は見ちゃダメな18禁の秘宝館にいきました。
全部くだらなすぎてひどかった。もう2回目は見たいとはきっと思わないでしょう。
どんな場所なのかはぐぐればわかります。

そして旅館の仲居さんに
「若い人はこってりとかお肉が食べたいだろうからうちの食事大丈夫かしら」
ってめっちゃ心配された(゚Д゚ )
朝も8時にご飯だから7時半ごろ布団あげにきますねっていわれて
7時半になってもこなくてあれーっと思ったら
8時ごろに「もうお目覚めですか?」って電話来て
仲居さんに「遅くまで寝てると思ったから」とめちゃくちゃ
気使われてやさしさにないた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
