ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/09
16
14:22
page top
私は
20120915_202232.jpg

味噌が好きだ。
最近ちょっと自分の時間が出来るようになったのと色々と理不尽なことでイライラしなくなったので
ちょっとづつ体調的にも楽になってきました。

でも8月に週1休みでほとんど家でも仕事して、
残業してもう一個の会社もどって仕事して、家に帰ってから自分の仕事のメールチェックとか
自分の仕事とかやってたら眼鏡では抑制効かなくなった眼精疲労と
人生初めてのひどい肩こりとか\(^o^)/

しかも恐ろしいのが視力落ちたと思ったらもどらないのな・・・遠い目

時間とか余裕できたんで身近な人にご飯でもたべさせたいの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は
塩が好きだ・v・
ぱごら | URL | 2012/09/16/Sun 23:18 [編集]
Re: 私は
> 塩が好きだ・v・

味噌>塩 の順で好きだよ!!!!
ラーメン好きで食べまくったら体重がマッハです。ははは。
イズコ | URL | 2012/09/25/Tue 21:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
