ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/09
02
13:49
page top
今週終われば・・
やっと抜けられる。。。(遠い目

20120825_183812.jpg

送別会的なものは特に考えてなかったんだけど、
ディレクターの人が「そいえば送別会やらないの?」って同じチームの子に聞いてくれて
そしたらその子が「え?イズコさんはまた来るんだから送別会はやりませんよ?」って言われた。

トップの人との話で私は個人でも仕事やってるし、案件で手伝ってほしいことがあれば・・
みたいな世間話が大きくなって「また会社にすぐ来る」とその子の中で脳内変換されたらしい。

私があわてて「まだ何も決まってないし、こないよ!?」って言ったらすごい怖い顔で
チームの子「いや、来ますよね?(ギョロ」

ってめっちゃ威圧感かけられた。ちなみに6歳年下である。
そのあとに、デザインディレクターにも
ディレクター「・・・・ま・・・まぁまた来てねってことで^^;」


イズコは目の前が真っ白だ!!!


そして皆、辞めちゃって深刻な人不足だし、特にその二人の辛さは目にしみて分かるので
そういいたくなる気持ちもわかるのでちょっと泣きそうになった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
