ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/08
22
12:28
page top
はじめての
微熱が一向に下がらなくて月曜日は血液検査と点滴という大変な目にあった\(^o^)/

しかもうちの体温計が壊れてたのか家で
「熱ないじゃん・・でも頭熱い・・・うごくと熱がさがらんなんでだ。」


って思ってて病院で熱測ったら38度くらいあってぶったまげた。
んでずっと熱あってどうにもならんので点滴受けて検査もして帰ることに。

検査も何も無くて夏風邪と疲労という悲しい結果に終わって帰宅。

点滴の次の日に会社行って、会社でもちょっと色々あったんだけど
まぁなんかもう辞めるしどうでもよくなった。



そんな絶望を胸に今日はニーズだった

なんと肩でた(;゚Д゚)

見てみろ!!!!って言われたから何だよもーカルドかよーって見たら

nizu2.jpg

出たあああああああああああああああああああああ
夏風邪と引き換えの影肩でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
