ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/08
18
21:12
page top
おわた
20120818_181348.jpg

連日仕事で遅くまで残ってたら、お盆休みに入った途端、
休み中にだんだん体調悪くなって胃腸も調子悪くなり、
フラフラで体起こせなくなって・・・旅行中止になったわ\(^o^)/

しかももう既に色々予定も立ってたのでキャンセルの電話入れたり日付変更したり・・。

私の休みは寝込んで終わった。しにたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
