ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/06
20
15:37
page top
家で
20120616_211841.jpg


水平足踏み運動っていうのをやってます。
珍しく続いてるので今後もがんばる・・・・・!!!

最初は両足40回っていうへっぽこでしたが
昨日は140回まで出来るようになった。

通勤で行きに30分歩いて家でもそういうことしてるので
おかげでちょっと足の筋力が付いた。

ダイエット目的だったのにダイエットの効果はまだ出てない。

んで台風のうるさい音と家が地震並にゆれてて目覚ました瞬間
140回はちょっと無理しすぎたらしくて足つってしばらく寝れなかった(;゚Д゚)

まぁそんなこんなで昨日は台風でした。
仕事を終わらせて18時過ぎに会社出たら地元の駅の1個前の駅で電車強風でストップして終了\(^o^)/

JRの1駅は遠いぇ・・・

しかもそこから別の電車に乗り換えて地元の駅にっていう手段ってのがなくてバスもタクシーも
まともに乗れる状況じゃなくて電車の中で20分くらいまったけど目処立たず。
電車の中も皆が携帯電話使うんで電波がまったくつながらなくてメールも電話もつながらないんで
駅から一回出て人ごみが少ないとこに移動して何とか迎えに来てもらうことに。

そのあとその電車が運転再開したのは0時半ってしって驚愕した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
