ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/06
13
17:55
page top
最近
20120609_125007.jpg

外で仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂はいって寝るみたいなことばっかしてます。
ちょっと悲しい。というかもっと体力ほしい。というか11時に寝る時点で睡眠時間が
かなり削られるので寝ないと睡眠時間やばい。

やっぱ遠いって辛いわ・・・\(^o^)/
いっつも夜遅くまで残業してる先輩に住んでるところ聞いたら
電車で通勤20分ちょい・・・だと!?
う・・うらやましい! やっぱり自分のやりたい仕事をしようと思うと東京になってしまう件。

そしてここの味噌ラーメン美味しかった。
何も考えないでラーメンと焼肉食べてるときが幸せ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
