ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/06
06
13:35
page top
久々に
肉写真でも・3・

20120603_131831.jpg

20120603_132844.jpg

調べてくれたお店に行ったんですが、行列がすごくて
ちょうど開店のときに入れなくて1h待ち。やっと入れた。

写真は牛バラ飯と豚バラ麺。

中華街行ったんだけど、これ全部一人で食べたんじゃないからの・3・
写真では伝わらないけど、ものすごく多くてこれ1個頼めば
二人分ちょっと少なめだったんじゃないかって後悔したくらいです。

そいえば中華街って手相楽しいんでついいっちゃうんですが、
今回は

「あなたはとってもドMね」

っていわれて帰ってきました。手相にドMって出るんでしょうか。
横に居る人が「当たってるジャンwww」っと笑っていたのが複雑でした。

あと帰りにいやー今日は影肩出るわーとか
思いながら帰宅したら、見事に出ました。

ニーズ相方がソロで(゚Д゚)

私は昼寝することにした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
