ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/05
27
18:19
page top
あこがれの
120527.jpg

カフェに行ってきた。
中が図書館みたいになっててそこでコーヒー頼んで好きな本読めるという場所です。

やばいくらいオサレで何この空間って思った^q^
そしてコーヒーが900円。

(;゚Д゚)

本代と場所代が含まれてるんですねわかります。

そして昨日、体調あまりよくなかったのか何なのか、定期忘れたり、
スカートめくれてるのに気づかなくて「お嬢さん、スカートめくれてます」
って声かけてもらったりドレッシングをビームのように飛ばて
危うく人にあたりかけて色々やばかった。
あまり本調子じゃないときは近場でおとなしくしてたほうが
いいんだなっと思いました。ぶわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
