ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2012/05
23
13:49
page top
やばす。
早々に会社が色々あってやばす。人やめまくり。

求人情報に5人社員が写真で写ってて、その5人全員がやめました。
私と同時期に入ってきた人は1日でやめました。

あとはわかるな・・・?


そしてROは昨日ペアニーズ2回行ったんですが特に何も出ず。
その後にニーズの相方がソロで行ったらまた出た\(^o^)/
この前もソロで出したのにまたソロで出してた\(^o^)/

どうみてもペアで行ってる回数のほうが多いのに(ノД`)

そして彼は嬉しそうにニーズ動画を作り楽しそうにマッキーの曲の
「僕が一番ほしかったもの」をBGMにして、
「この曲影肩の曲じゃね!?」っと
と言って楽しそうに寝ていった。

運だからさ!運ってことはわかってるよ!!!!笑
自分の運のなさに絶望した。

再来月でニーズ1年です。

僕が一番ほしかったものの歌詞、詳しく知りたい方は下記のサイト見てくれ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07313

さっきとても素敵なもの(影肩)を
拾って僕は喜んでいた。
ふと気がついて横に目をやると
誰かが居ることに気づいた。

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
