ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/05
20
11:25
page top
思いのほか
マッハで自分の仕事終わらせてチェック入れてもらったので
締め切り地獄にならなくて済んだ(;゚Д゚)

そういえば、人生初の職場の女子会というのにいきました。
今まで少人数の所ばっかり働いてたので20代のピチピチの女子たちと
ご飯食べれるなんて幸せ!キャッキャウフフ!って思ったら

意外にみんなえげつないネタばっかりでびっくり(;゚Д゚)
私はその中でも年上なほうなんでみんなの話聞く側だったけど
あれはやばかった。マジでやばい。

男性涙目な状況でした。
マジで聞く側でよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
