ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/05
06
13:14
page top
風邪引いた・・
GWに風邪ひきました。おわりました。
オールの後の次の日に旅行も行きました。

120502.jpg

どんぶりにご飯粒ついとる(;゚Д゚)
しかし、あいにく天候は横殴りの雨で大雨洪水警報、オールの疲れ+ちょっと風邪気味で
どこも回れず、宿泊場所でぐーたらするという・・。ご飯食べて露天風呂(大雨強風)に入り、
部屋でテレビ見たら11時半には寝た\(^o^)/

んで次の日に7時半頃、電話の音で目覚めたんですが、ぐっすり寝たはずなのにまだ眠い。
チェックアウトしたあと喫茶店でジュース飲んで帰宅。13時には地元着いてた(;゚Д゚)

そして、ぼーっとしてたのか喫茶店で携帯電話のモバイルブースターをだしっぱにしたまま
置いてきたらしく家で気づくという\(^o^)/

忘れ物おわた。

まぁそんな感じでGWでした(;゚Д゚)
明日から憂鬱すぎる・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
