ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/05
03
19:37
page top
オフ会!
コスタオフ行ってきた。

120430.jpg

RJCに行く前に軽くアムドさんとリスさんと腹ごしらえしたあとにRJCへ。
そしてクジ3枚買って皆と合流!

しばらく試合見た後にみんなでご飯+お茶また行って、そのあと会場へもどって
あつCとももねこさんと合流した!あと、RJCのスタッフさんに10周年記念のチェキみたいなのを
撮られた。やめろよーっていいながらリスさんがめっちゃノリノリでピースしてた(;゚Д゚)

そのあとカンファレンスや決勝大会まで見て会場を後に。

そのあと夜組と合流して皆で飲み会!毎度私はお酒飲めないけど楽しんでるよ!
ルアさんが本作ってきてくれてワイワイしながら皆で読んだ。
なんか記録みたいに残って良いねこういうの。ルアさんありがとうー!

なんとスペシャルゲストも居て、話ちょっとできて良かった。

そしてそのあとオールカラオケへ。
何度か歌って夜中の2時くらいに自分の眠気がマッハできたので調度平たいソファーがあって
顔にクッション置いて下のような格好でダラーンって寝ようとしたら、
「その格好は酷い」

って怒られた(;゚Д゚)


すいません。女子力(笑)もっとあげるようにします。

そしてそいえば買ったクジ見てなかったなーと思ってかったやつを
開いてみたらB賞が出てびびった(;゚Д゚)

3枚中1枚B賞で勝ち組でした^q^

そして皆夜も深くなってくると一人また一人と脱落していったwww
そしてレシェさんの中国語の歌とフリが面白くて吹いたwwwwww

そんな感じで朝まで迎えて帰宅・3・
その日私、前の仕事場に遊びに行くことになってて5時間くらい寝て
また電車乗って出かけた・・。orz

そして2日~3日は温泉旅行というハードスケジュールwww
さすがに今日は家に帰って昼寝しました・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
