ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/04
13
23:49
page top
引きこもりから・・
20120410_124530.jpg


今週から東京方面に行くことになりました。

すでに4日行ってるんだけど、仕事は今の所楽しいし
皆良い人ばっかりなんだけど場所が遠い\(^o^)/ 
そしてそこまで疲れては居ないんだけど、
遠すぎて朝早すぎてで眠たくて仕方ない^q^

そして、デスクを与えられたのですが
私が入ってるのはデザインチームなんだけど、謎にデザインチームと離れた
壁側のぼっち席で、お隣がデザインチームの上司というwwww

デザインチームの女子がキャッキャウフフしてるのを遠くから見るという
悲しい光景になってます。(だけどそれが落ち着くなんていえない。

でもみんな楽しい人ばかりでよかったワイ^q^

そして上司の人に「おうち遠いですねー。ここまで来れるって若いですね・・・」
って言われたんだけど、

「今年で●●歳です。そろそろ三十路です^q^」って言ったら

「ええええ!」って言われた。 上司の人きっと私と同い年か年下だと思う。

写真は歓迎ランチで行ったガパオです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
