ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2012/03
29
17:38
page top
にーず。
私らまったく影肩でないと評判なんですが、
ニーズ昨日行ったんですが、いつもの宝箱だったんですが、
そのあとニーズの相手が修羅ソロで行ったら見事に影肩出してました。

・・・・・・・・・・ぐぬぬぬぬうぬぬぬぬぬぬ!

私は完全に運に見放されたようです\(^o^)/

最後に出たのいつかな・・・。半年以上前だった気が^q^

まぁ欲しかったようなので出て良かったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
