ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2012/03
16
13:58
page top
4月から
20120314_132305.jpg

生活環境変わるんでいまからガクブルの毎日です。
早寝早起きはじまる。
でもずーっと家に居て仕事するより、外出たほうがいいわーって思ってしまう。
勤務地も何気にちょっと遠くなってオサレな街になってしまった。
自分に似合わない。

しかも周りも若い子ばっかりで、上司も男女ともに若いので
なんか色々な刺激を受けて成長できそうな予感・・・・!!!!

写真はかわいいカフェに入ったら自分の目の前の木に大きいヒビはいってて
めっちゃ気になった(゚Д゚;)
これがぼろかわいいか。

そいえばROで乗り物が実装されたのでちょうどミンスの垢にポイントあまってたので
ミンスに乗り物買ったよ!!!!
ダサいなぁひどいなぁっておもってたら

120316.jpg
案の定みんなにふるぼっこにされた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
