ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
2009/03
30
01:57
page top
お疲れさまー
1週間なんか怒涛のように進んでいきました。
お疲れ様でした。

嬉しいことに一人になる日がなくて、全部の日に友達とか来てくれたので嬉しかった!

コスタからもさつきさん、ともさん、あしゅさんが来てくれた!!ありがとー!
ともさんとはOFFであまり話せなかったから、今日たっぷり話せてよかった!

んで、土曜日は地元が近いあしゅさんとさつきさんとで焼肉行ってまいりました。

20090328200454.jpg

大好きなトントロ写メ。

このあと携帯のメモリーがいっぱいになりました。ほとんど食べ物でメモリーが・・・

そして今日はともさんが遊びに来てくれて、まったりお話して、写メ一緒にとったよ!

で、そのあとにさくちゃんもきて、撤収作業要員として手伝ってもらいました。
そのあとの打ち上げで食べたお好み焼き。
20090329211022.jpg

なんかやっと終わったと思ったら5月にまたイベントに出るので、やばいっすねwww
そのあとも6月に出て、9月に出る予定だからやばい!!どうしよ!!

とりあえず・・明日は美味しいものまた食べる(え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
