ROをやっているイズコの日記です。だけど食べ物ネタばっかりです。
--/--
--
--:--
page top
スポンサーサイト
2012/02
22
18:38
page top
孤独のグルメごっこ。
20120222_122551.jpg

ごまたっぷりの坦々麺が大好き。

ってことで今日、渋谷のほう行った帰りに坦々麺食べて帰ってきた。

なんか一人で孤独のグルメごっこしながら帰ってきました。
孤独のグルメを知らない人はぐぐるといい!!

私「ザーサイ・・うん。うまい。坦々麺もゴマが利いてて美味しい。」

店員さん「お待たせしましたー。ハーフの鳥麺と汁無し坦々麺ですー。」

私「(ハーフで頼む・・その手もあったか!!!!)」
なんてことやってました・・・。もちろん心の中でな・・・。orz

メニューに「最後にご飯をスープに入れて食べてください」
って書いてあったので最後にあまったご飯を汁の中に入れたらめっちゃうまかった( ゚Д゚)

まぁそんなこんなで帰ってきたんですが、さっきニュース見たら
渋谷の東急東横線の連絡通路で人刺されたっていうの見て、
ちょうど事件起きる前の4時間前くらいにそこ通ってたのでガクブルしたわ・・。

まぁ最近美味しいご飯むっしゃむしゃ食べて写メしてますが、
ちょっといい加減控えることにしました。前も控えるっていったけど、
今回はちょっと本気。

お小遣い帳もつけることにした。がんばる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© イズコム。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
